アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大航海時代オンライン」のブログ記事

みんなの「大航海時代オンライン」ブログ

タイトル 日 時
新パッケ
新パッケ はいはい。肥畜肥畜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/23 23:58
英国大海戦
英国大海戦 っていうかまたブリテンですか。運営爆発していいよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/25 23:59
菓子の杖
菓子の杖 イレーヌさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/11 23:59
はい、オクスフォード大在学です
はい、オクスフォード大在学です 大学が実装。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/14 00:24
冒険ツアー その2
冒険ツアー その2 いえい真っ赤! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/12 22:44
冒険ツアー
冒険ツアー 出だしから不安。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 20:21
げふぉ
げふぉ GTX560Tiってヤツですね−。ファンが2個もついてますね−。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/13 22:42
英国総力戦
英国総力戦 正直「ばいきんは消毒だ〜」よりもこんなクソコンディション強制してきた運営への意地。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/05 23:59
ぼくのかんがえた さいきょうのだいかいせんしすてむ
ぼくのかんがえた さいきょうのだいかいせんしすてむ ポルの国威が上がってたらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/23 23:59
イベント
イベント はぁ、せめて文字くらいは校正しようよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/22 23:59
ギガおかね
ギガおかね はじめての 1G ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 23:54
でぶの ひげき
でぶの ひげき このゲームほどデブキャラが愛されているのはあまりないと思うけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/02 00:02
ソロッセウム
ソロッセウム レベル上がっちゃったよ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/31 23:26
ローマ服
ローマ服 日曜日に溜めてたローマコインを一気に消費… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/25 23:59
ファー
ファー この服は、後ろ姿が、なんかおかしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 23:59
無理ゲー
無理ゲー いやあ、別に全条件クリアする必要はないんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/18 23:38
殺し編む
殺し編む すべての道は通じてるはずだが、海からは遠かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/17 23:59
新しい服
新しい服 はいはいフィレンツェ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 23:59
激しい動き
激しい動き アクロバット実装とな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/14 23:59
こっち見んな
こっち見んな   ( ゚д゚ ) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/    / ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/12 23:59
果汁がゲシュタルト
果汁がゲシュタルト たっぷり交換しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/11 23:59
びくともしない
びくともしない 小型の穴埋めで大海戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/04 23:59
文化人
文化人 現実で自分で名乗ってる人はろくなもんじゃないと思うけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/01 23:59
船乗りの骨
船乗りの骨 まあ地図なんですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/30 23:59
黒の淑女
黒の淑女 ゆーくるがカテリーナドレスをいぽぱい拾ってきたので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/28 22:18
いつもの沈没船といつもじゃない地図
いつもの沈没船といつもじゃない地図 インド洋にて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/22 23:59
振り返ればヤシがいる
振り返ればヤシがいる なにげに振り返ったら画面いっぱいにこれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/18 23:59
フィレンツェドレス
フィレンツェドレス もったいぶって出してくるレシピの割に、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 23:58
壺の中から
壺の中から 沈没船再開。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 23:59
シップレッグまで4/5
シップレッグまで4/5 ちょっと断片地図がたまったモンで沈没船引き上げの旅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 21:29
功績ポイント
功績ポイント ちょっとこのたまり方はひどいよなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/13 23:59
オプションセット
オプションセット なんとなくいいSS。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/11 23:59
副官パラメータとか
副官パラメータとか は?今更? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/02 23:59
ボウケンジャー
ボウケンジャー インド以東が安全化ってことで、クエ2重受けを駆使してカリカット発東アジアクエを消化。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/30 23:59
特別レシピ
特別レシピ 開拓地作ってからフィレンツェ(すでに忘れられた都)に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/27 23:59
要塞化
要塞化 大海戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/26 23:59
アメリカ開拓
アメリカ開拓 なんだこの変な物体 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 23:59
鯖移転
コーエーのオンラインゲームサービスが復帰。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/28 23:26
当分停止
GAMECITYサービス再開に関する重要なお知らせ (2011年3月18日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/18 23:59
DOL休止
サービス一時停止のお知らせ〔対象:全ワールド、@モバイル、@Web〕 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/15 23:59
両手にクエ
両手にクエ 文化貢献度が上がってきて、R4になった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 23:59
トレンド
トレンド 博物館の展示物に応じて、首都にてトレンド発生。 まずはアムステルダムの模様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 23:59
リモート操作その2
リモート操作その2 PC変更により大航海時代Onlineがまた動かせるようになり、 またリモート操作の可能性を探る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 22:08
ふぃれんつぇ
ふぃれんつぇ お嬢ちゃん、それは馬車だから馬に乗ることはないのだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/24 12:32
パリ
パリ 大航海時代なのに内陸の街。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/23 22:59
あめりか!
あめりか! 新パッケージキタよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/22 23:40
変換候補が残る件
変換候補が残る件 月額ATOKが2011にバージョンアップしたんだけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/11 11:19
ロットロット
ロットロット もうおなかいっぱいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 23:59
メリィクリス略
メリィクリス略 DOLにも遂にこんな萌えグッズが! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/20 23:59
期間短縮
期間短縮 10Mくじ(もう終了した)にプライベートファームの再開発ができる紙があって、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/16 23:59
メリィクリスマス
相変わらずなんのパワーで光ってるのか不明なツリー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/14 15:39
10Mくじ
最終日にもらうの忘れてたよー。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/13 23:59
国境なき大船団
いや、まあフランスのイベントなんですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/21 23:55
臨時倉庫
今回の10Mくじアイテムに限り、アイテム満タンでも使えるみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/18 16:27
ロンドン過疎
今週は仕事が夜間になってしまったので、夕方にこっそりログイン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/17 23:59
いつでもとらばーゆ
DOLアップデート。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/16 23:59
太平洋横断
1.5倍速で帰る! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/03 22:41
ですハイ!
テンションたかいなぁ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/28 23:59
人間50年
見えたぜ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/26 09:45
大陸の国
まあ、リアルでは今一番行きたくないよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/22 12:35
王の船
沈没船。地中海で★8とか聴いたことなくて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/20 23:46
鮫!鮫!さm
誰だよこんなもの納品物に設定したのは… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 22:51
レース景品
結局5位入賞。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/15 23:59
PFで転職
お店のプライベートファームにて生糸が出るようになり、ドレス系を完全自作できるように。 (裁縫道具のみ調達) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 17:20
すぴーだっぷ!
これ海外鯖だと課金アイテムらしい? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/12 17:29
パッケ
Amazonで「もうすぐお届けします」の状態が3日続いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/09 23:19
もやっと差がつくJB特化船
とにかく舫綱。対波は課金アイテムでまかなうことにする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/08 12:34
わたしのメモリアル
大クリッパー作ったので熟練上げようと、とりあえず船倉にあった麻生地を処分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/07 14:04
造船造船
そんな、2週目やるわけじゃないんだから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/06 12:39
アップデート
とりあえず、JB帆は作っておいた。 大クリッパーを初期化してからがんばるんば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/05 12:38
でるふぃん
大航海のお供、イルカ見てきたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/13 22:50
緑茶クリ
オスマン公用ティークリッパーだと…!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/05 22:41
課金アイテム
もはやすっかりそんな感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/31 14:25
昔のカンスト
普通に坂上田村麻呂とか出てくるし−。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 16:29
ここが、私たちの商館ね!
結局商館入れ替え戦はメンテ時に反映されることに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/18 12:36
商館がない!?
今回のアップデートで商館の争奪戦が実装され、狙うことに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/16 12:43
爵位
水を入れると酒になる石だと!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/10 18:06
東アジア
商会の再納品紙のせいか、東アジアが安全海域になったので出航。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 22:31
PF整備
オラのたんぼさ湧き水が出ただ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/27 09:54
松岡鋳造
「加工鉄材が作れないのが許されるのは小学生までよね〜」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 12:56
海賊船撃墜
というようなミニゲーム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/14 15:30
自家製生糸
プライベートファームが本拠地からメンテできるようなり、お店をラフロから一気にエルオンテにアップグレード。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/29 12:48
今日も沈没
はいはい東インド貿易船。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/28 17:26
沈没船メモリアル
イルカが見守る中引き上げ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 10:22
熟練剣士クエ
ほらまたSS取り忘れた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 20:47
内蔵グラフィック
PhenomIIのマシンだけど、大航海時代Onlineがまともにうごかないっぽ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/22 12:43
イベント
どうも最近時間がかけれないんだけど、アイテムだけはもらっておいた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/13 12:04
イベント
なんかイベントが始まった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 22:29
No品
ついにお出ましのピラルク様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/16 12:05
髪、伸ばしてみました
そこ、DQNって言うなぁ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/09 12:46
論戦アカデミー
なんか始まった瞬間に負け確定とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/06 23:59
ねんがんの おおがたクリッパーを(略
Lv64まであと1、とかいうネタをやろうとしたら再発見経験値を忘れててサーセン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 10:27
探索スキルカンスト
冒険Lv64が近いことに意識が集中しすぎてて上がりそうになってたのをすっかり忘れてた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/26 12:03
クエがでませんが
もう少しで大クリッパーレベル。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 12:06
オスロ投資
ギガランカーとなってしまったわけだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 21:16
ランクアップ
生物のクエを怒濤のように消化してるので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 23:59
大投資戦
誰だよオスロに仕掛けたボケは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 20:09
生物フルブースト
これが限界ですわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 19:58
シュレッテン悪だー
またなんかやってるよ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 23:59
大くりっぱリーチ
さして変哲もないアフリカ宗教像クエ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 23:59
モモアー
イオン砲はないのかね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/10 23:59
ロッシー味
スキピオの兜のところに居る奴らだな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/08 21:52
ラパ・ヌイ
でたぜ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/05 20:09
太平洋
なんか地理クエこなしてなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 19:38
爵位
合流してこんなの入手したり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 23:59
ぶっとび!!クリッパー
商会の人たちが東南アジアに居るってんで、太平洋を横断して合流することに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/29 22:42
海事は3日で飽きたので
ガラパゴスの生物クエを少々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 13:05
新港めぐり
太平洋の島々を巡る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 20:39
まじめに海事Lv上げ
陸戦ではない海事上げ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/16 19:02
陸戦一区切り
ごめん剣の軌跡白くなるの160からでしたっ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 09:15
まだ陸戦
エクスカリバーの会得度も結構上がってきてようやく念願の攻撃力150。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/04 22:16
陸戦AGE
思い出したように陸戦中 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/03 12:06
テクスチャ破損
GeForce8600GTSのクロックアップ版だと、しばらくするとテクスチャがおかしくなる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/30 18:17
陸戦上げ
アジア行かなくても拠点ちゃんと遊べるので陸戦をちょっと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/25 13:00
冒険名声とか
ウルビーノのヴィーナスの報告で届くと思ったんだけど。20万。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 12:04
オスロに投資
ぶっちゃけ、40%切っちゃうと木材が130買えなくなってスパンカーの原価が上がるので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/04 18:37
帆船模型展
横浜にて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 23:59
1300
IQが1300ってプリンプリン物語の将軍だっけ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 23:59
あっぷあっぷ
今度はインドと東南アジアが連結安全地帯。ペルシャ湾方面も、だけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/29 23:59
せいなるやり
DQだとこれ買うと結構戦闘が楽になるんだけどな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/21 12:51
追いかけて紅海
こんなことを言われた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/20 12:07
ニワトリ
「よお!最近調子どうだ?」みたいな感じで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 12:03
リマ行き
カリブが安全海域だっていうから行ってみたらクエは昔ほとんど食い散らかしてた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/12 23:59
ヴィーナス
Wikipediaによると、1820年4月8日にミロのヴィーナスが発掘されたらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 08:34
東南アジア引き上げ準備開始
クエでアンボイナよって学者に挨拶したら田舎のバァチャンなみに色々くれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/07 12:04
追ってカンガルー
東南アジアとオーストラリアが揃って安全海域という願ってもないチャンスが到来。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 23:59
たいへんな ことに
とりあえず眠気を押さえながらリスボン向かってたんですわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/04 00:51
沈没船モジャー
地図を開いたらダブリンそばだったので引き上げに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/30 12:05
沈没船でラツマピック
正体不明の存在から悪霊を追い出した瞬間をチェキ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 21:40
今ナウな亡命先
酒場のヤングに大モテです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/28 23:53
オスマンパッチ その2
パッケージが届いたので早速レシピをゲット。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/19 12:04
オスマンパッチ
ひとまず、バージョンアップしたらナポリにいた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 12:06
投資で爵位
なんかログインしたらオスロの旗が変わっていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 12:10
美術マイスター
とうとうなっちゃったわけですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/03 12:05
お使いクエ
東アフリカまで出かけたので、アデンでクエを消化する。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 14:08
久々に沈没船
☆5だったんであまりやる気なくて放置してたやつ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 23:59
パ「ゴリアテだ!真下に居るぞ!」
宗教UP。これでフルブーストR15に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/26 16:45
宗教クエ消化
気がついたらブーストでR14までいけることが分かったので、宗教クエをやってみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/24 23:59
ぼくのかんがえたおすまんだっしゅつほうほう
オスマン亡命条件が公表。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/23 10:05
大型アップデート
コーエー、WIN「大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜」 Chapter5「Menace of Ottoman」の開始日が2月17日に決定 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/19 17:29
新年初ポカ
昨年最後のポカは帰りの新幹線指定席が喫煙車だったことに気が付かなかったことだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/06 12:06
たいへんな ことに
DOLって軽いって言われてるけどグラフィックカードのメモリの負荷高いんじゃないかと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/03 23:59
Vista 64bit
今回初めて64bitOSを導入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 23:59
究極剣進化
G級武器をいろいろ作ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/06 23:59
喜望峰周りが復活?
東アフリカ沿岸で海賊が跋扈するため、喜望峰回り航路を取る船が出始めたらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/01 12:05
第二回テノチツアー
結構前のネタになるけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/30 23:59
ハロウィン終了
最後に一回だけパン屋さんゲームをする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/13 12:04
最悪だ
NHN Japan、コーエーのMMORPG2タイトルがハンゲームに登場 「大航海時代 Online」&「信長の野望 Online」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/06 10:32
ハロウィン2
メンテにより後編が追加。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/29 12:10
3号店閉店
期限切れますた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/28 12:06
カボチャ
ハロウィンイベント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/24 12:06
大台まぢか?
沈没船探索で意外と経験値がたまってたらしく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/23 12:08
週刊沈没船
あと3週間はいける! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/18 23:59
幽霊船探索
メンバーを集めて探索に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/15 12:15
カリブで引き上げた船
☆9なのでもしや、とは思ったんだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/14 12:09
沈没船折り返し
かなり放置していた沈没船引き上げを少しやってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/07 12:07
リマリマ
最近ロンドンで突っ立ってることが多いんだってヴァ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/21 23:59
キャップ解除
この間マゼラン海峡を発見したので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/21 09:36
西岸探索の旅
合流して色々と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/13 10:04
混ぜらん海峡
もう、世界一周しちゃってるんだけどねぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/12 12:58
沈没沈没破裂
南米西岸冒険中に副官が反応。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/09 23:59
新規港
回ってきたる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/08 12:05
中南米西海岸勅命
ぞろぞろと勅命。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/01 18:11
もちもち
ペルシャワン北東岸だかバスラ奥地。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/29 09:36
インド方面クエ
いい加減沈没船を引き上げるのもあって、朝の定期便でインド。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/27 23:59
爵位とレベルうp
ヨーロッパの新規クエをこなしていたら冒険爵位が来た(発見物1090弱) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/26 23:59
クエクエクエ
今回のアップデート、ヨーロッパの新規クエストもかなり増えてる模様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/24 09:49
チャプ4
色々と便利な実装が増えたチャプター4が実装。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/23 23:59
もこもこ服公開
じゃじゃーん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/17 23:59
No品
今月はプププププランツリーだそうだ。だめぽ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/16 23:59
もこもこ服
モード8巻を購入したけど羽帽子しか作ってなかった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/13 23:59
共有倉庫
設置した街でだけ使えるなどまあ納得できる仕様だけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/08 23:59
ポゥカァ
なんかR5ポーカーやってたので参加。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/06 23:59
ピストル大名冠
これは欲しい(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/25 17:00
まちゅぴちゅ!
「大航海時代 Online」に待望の中南米西岸海域が追加――Chapter4「インカ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/24 23:59
叩き売り
カレーで貴金属が大暴騰という情報をみてあわてて出かけたら金78%とか素敵相場。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/18 23:59
マグロ釣り
昨日沈没船がマグロ漁船だったのはこの布石なのか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/15 23:59
久しぶりにサルベージ
もう東インド貿易船はイイデス… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/14 23:59
おへそ検証
SS板で「服によってへその位置が違う」とあって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/11 09:46
魔法強化?
ロンドンで見かけたこんな隊形。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/30 10:49
アカデミー
普段は日曜日がお葬式なんだけどなぁ(賞品がカス的な意味で) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/25 23:59
有料オプションきた
コーエー、WIN「大航海時代 Online」アップデート 「キャラクタースロット追加サービス」などが登場 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/23 10:40
NO品
ちょっとインドゥ行って作ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/20 10:21
有料アイテム?
ソースネクスト、WIN「大航海時代 Online」と「大航海時代IV with PK」の廉価版パッケージを発売 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/13 12:33
レベルうp!
4月16日パッチからずいぶんあげやすくなったんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/02 23:59
優等生
イベント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/28 23:59
DOL臨時メンテでBB
繋がらないな、と思ったら上位回線での臨時メンテだったとか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/22 10:07
大冒険時代
WelcomeSeasonアップデート。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/17 10:00
ヨイショ記事か?
コーエー、WIN「大航海時代 Online」 無料体験版の日数制限撤廃など2種の新サービス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/04 18:32
OS 入れなおし
メインPCでたびたびDOLが固まる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/28 09:54
陸戦ひと段落
これがPTアタックか! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/15 23:59
VNCで快適複垢操作
公式BBSで複垢が規約違反とかほざく連中は放っておいて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/13 12:43
汽車(略)
フラガもここまで来ましたよ、と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/12 09:48
それでも世界は回っているんだ
だいたい期待値どおりにタロットを引いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/10 09:54
冒険Lv56になったので
いわゆるLvキャップ解除イベントが出てきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/09 23:59
銀河鉄道
汽車は〜闇を抜〜けて、ってこの数字見るといいたくなるじゃん? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 23:59
拠点ちゃんと戯れる
今日も陸戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/07 09:42
会得度1000目指して
成り行きで芸術家になったのであのスキルを取って文字通り封印…と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/06 09:46
沈没船手伝い
☆8引き上げ手伝って、とのシャウトを聞き微力ながら協力することに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/05 10:01
陸戦続き
レアポップを横取りされたりしましたけど、私は元気です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/04 09:28
パプワ君
断片地図も減ってきたので陸戦を再開。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/03 10:00
沈没船発見
曳航をスキル封印して曳航ジベでいろいろと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/01 23:59
世界ウルル探検記
一通り生物を消化したので次に地図がたまっている地理を消化。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/25 09:45
豪州発見の旅
生物上げでオセアニアを廻る。やっぱ種類が多いしカラフルでいいよなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 23:59
いっくよ〜
拠点回航まとめ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/23 23:59
チャプター3アップデート
ミロのヴィーナスSSとる前に売っちゃってるよ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/21 11:33
レベルアップと回収
無事、Lv36に。これで熟練剣士転職できるな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/15 19:37
陸戦
クリッパのまま戦闘というやる気のない海事転職を経て。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/14 09:42
冒険再開
まひ子さんところの化石ツアーに参加。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/12 12:44
3号店PC
デュアルコア+GF8600GTSで売り子ってのもアレだし、暇な時間に同人ゲームで遊べないし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/10 23:59
工業品取引
黙々と石像作り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/01 17:39
生産スキル上げ
お店を仕立師にするまでの臨時のつもりだったんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/31 17:36
大陸一周
お店を上げてる間、オセアニア周辺の地図やらクエを本体で消化。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/21 10:48
お店上げ完了
結局海事Lvを23まで上げたため残りは交易で25-52-23を目指す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/19 23:59
お店上げ続き
海事学校に入学、卒業でLv19に。それなりにおいしいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/14 23:59
お店上げ
お店を仕立て師にするために合計Lvを100にしないといけない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/12 23:59
モバイル購入
お店の副官のボーナス消費のために@モバイルやってるんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/07 19:05
ハッピーニューイヤー
ロットとボックスがもらえるイベント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 23:59
2007年総括?
何より今年は引越しがあってがらりと環境が変化した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/31 22:14
引っ張ってみた
そんなわけで曳航ジーベック初稼動。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/29 23:59
ジーベックの曳航
どうも曳航スキルが下方修正された気がするので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/26 14:57
世界の果てに何が待っているのか
タロットで引いたんですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/24 22:55
そして孔雀レシピへ
妖精の宝石を終わらせ、残りは2つ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/22 23:59
再決戦
妖精が棲む宝石。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/21 23:59
あと少し
予定通り血色の宝石をこなす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/20 12:58
宝石をゲットゲットゲット!
さらに連鎖を進める。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/19 09:59
孔雀連鎖消化中
炎をくださいを終わらせたことで一気に連鎖へ突入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/18 12:57
ウッリウリにしてやんよ
ひすいの仮面クエ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/16 23:59
私的メモ
冒険スレテンプレから転載。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/14 18:03
開錠がUP!
開錠熟練が上方修正されたときにはすでにR10だったんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/14 17:35
世界一周ドレス
すでに3着目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/13 23:59
決戦
かねてから参加してみたいなと思ってた熟練剣士転職クエ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/12 09:53
@ウェブ
そいやそんなものも始まってたか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/11 12:59
沈没船
シップレックハンターという新称号があるものの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/10 10:35
オーナメント
チャプ2の目玉の一つ、発見物を自宅に飾れるという冒険家が渇望していた機能。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/09 23:59
ペット
やっぱ、パロディウスのペン太郎使いとしてはペンギンかな。ポトンミッソー最強。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/07 23:59
新クエ消化
それなりに出てるので進める。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/06 23:59
チャプター2
うちのぬこ様は双子だぜ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/05 23:59
大海戦とか
とりあえず事前のメインステイスルと大型での資材補給で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/02 23:59
沈没船探索er
チャプター2の追加情報が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/28 23:59
エクスカリバー
今回の冒険ブースト期間最大の目玉〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/26 17:23
ブーツ叩き
PFで生産される植物油が結構たまってきたので、レザーブーツの強化というものをやってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/25 23:59
論戦アカデミー
何も冒険ブースト期間にやらんでも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/24 23:59
冒険消化
生物と宗教が+1されてる分クエストを消化。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/23 23:59
冒険ブースト週間
今月最大の目玉ですよ。ええ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/22 10:29
生物コンボの危機
論戦で強い人はまず持っているマレーグマとマレーバクのコンボ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/20 10:21
マイレシピ
チャプター2妄想。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/17 23:59
チャプタ2
12月5日らしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 12:04
生産者応援週間
速攻でサテン製ラフカラードレスを作って仕立て師転職クエを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/15 10:52
トラウマ克服の旅
ちょっとナイル川中流奥地に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/13 09:49
マングース
くりっぽ強化のためインドに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/12 10:11
作ってきた
とりあえず、材料を全て持つと多すぎるので、ヴェラクルス、テノチティトランの服の材料だけ持って行くことにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/09 23:59
縫製の旅
ちょっと美術商転職証がたまってきたので消化しようと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/08 12:18
大物サルベージ2
頭がお花畑な副官とサルベージ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 23:59
副官変更
フランシーヌが縫製+1を覚えたのでハンスを解雇することに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/03 23:59
変な仮面
孔雀レシピの前提の前提の前提の前提…のアガメムノンの仮面クエを叩き出す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/02 09:56
JUICY
なめし革。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/01 12:59
世界周航レース
今度はE鯖でちゃんとレースに参加。駆け込みだけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 23:59
鯖落ちとバルシャとPFと
定期船に乗ってたら回線切断。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/27 23:59
再び陸戦
断片と錦織カリビアーン狙いで引きこもり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/22 23:59
世界周航イベント
いい加減やっておくかと秋刀魚な坊さんとスタート。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 23:59
孔雀への第一歩
ジェノヴァで登場。前提は祭り衣装レシピゲットの一つ前。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/14 23:59
大物サルベージ
リスボン沖での引き上げ。が、これまでにないほどの苦労が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 23:59
PFできた
南アからの帰りにカリブのPF寄ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/11 12:13
またデジャヴ?
宝石関係の地図消化〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/10 17:21
あらこんなところに沈没船
カピタナ号らしいけど、こんだけ近くに沈んでた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/09 17:22
はわわわわ
おーちーるー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/08 23:59
縫製職人の恨み…?
最近の縫製レシピって材料もレシピもレアでほとんど恩恵にありつけず。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/03 09:47
陸戦収奪
本当は縫製で作りたいんだけどね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/02 10:01
あっさり
サンタマリーアの次の地図は西アフリカ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/30 23:59
発見物沈没船
ピンソンの探索船を引き上げに知り合いをかき集めてカリブへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/29 23:59
サルベージ継続中
これなんてデジャヴ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/27 09:32
陸戦ダー
断片地図発掘と今後の陸戦つきクエスト対応、海事Lv上げのために最近始めた陸戦の続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/24 23:59
長距離曳航
今日もカリブでサルベージ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 23:59
管理技術上げ
そんなわけでインドに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/21 11:19
サルベ上げ
10隻目でR3に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/20 12:53
今週の予定inDOL
予定外に縫製職になったので予定を変更。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/18 17:52
軍人称号専用鎧
応用剣術覚えたのでひとまず帰欧。そしたらTellが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/17 23:59
バトルキャンペーン?
突然陸戦上げを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/16 23:59
サルベ続き
そろそろ断片地図の入手が滞ってきてるサルベージ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/15 23:59
サルベージその3,4
ヨーロッパに帰ってきたのでサルベージを続行。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/14 10:12
オセアニア大航海展
大阪か… orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/13 18:07
引越しを〜しよう〜
ただでもらったPF情報タ(ぴー)で〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/13 11:53
海洋冒険MMO?
何かと大航海スレに出てくるFrorensiaのレビュー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/12 10:09
第2回サルベージ
ひとまず様子を見ようとカリブに行ったらドミンゴ目の前だった(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/11 10:09
サルベージ
寝てる子はお留守番で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/10 17:11
サルベ準備
沈没船はどうも見つけ出すまでに何回かサルベージを実行しないといけないようだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/08 23:59
発見物フィーバー
商会チャットで発見物の数の話になったのでコレクション見てみたら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/06 09:37
冒険がUP! 爵位がUP!
オセアニア衣装レシピのために投資したら500M投資爵位も出た(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/03 11:51
釣り+1武器
経験値もおいしいし取りに行くことにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/02 23:59
オーストラリア探訪
東アフリカで冒険上げするつもりが、こんなところまで来てしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/01 23:59
目指せくりっぽ
養成学校周りで一気に近づいた冒険Lv52。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/30 10:05
養成学校
Cruzで追加された養成学校 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/26 23:59
Crzアップデート
先行ダウンロード無事完了。ワクテカして待て。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/21 23:49
インカマヤアステカ展
上野まで行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/17 23:59
納品ツアー
今月はベルベットジュストコールに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/15 23:59
消防はカエレ
DOLは新規パックから12歳以上指定になるとか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/11 23:59
アカデミー反省
まあ反省ってほどでもないけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 23:59
論戦とカードロスト
リスボンでアカデミー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/22 11:47
DOLが動かなく
突然こんな画面が出て起動しなくなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/19 23:59
2次拡張パック
台風来てるのにどうなんだろうと思ってたら開催したみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/15 23:59
そうだプレステを探そう
プレステジョアンの国イベント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/03 23:59
新色DSL
ゼルダ購入に合わせてDSライトを新調。旧DSは応援団専用機に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 23:59
ネカフェDOL
公認ネットカフェからログインするとお得らしいけど… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/20 23:59
ヒソヒソ…
テノチ発見、報告後落ちたので、ヨーロッパ行きのクエを受けて帰る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/18 10:02
孤立した帝都
そんなわけで本来の目的を。 クエ画面SS取ってなかったよネイさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/17 23:59
ソロモンヌ
テノチ行こうという話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/16 23:59
そしてレシピを
こんなのを請けつつ三度カリブへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/10 23:59
財宝クエの頂点へ
やっとここまで来ましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/09 23:59
ラウルが追い求めたもの
そんなわけでクエ進行。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 18:24
王冠?
冠というか帽子だよなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/07 12:05
あマゾーン
アマゾン川発見クエがでたんだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/06 09:06
冒険再開
考古学者に転職し、カリブクエをこなす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/03 23:59
投資船その後
造船許可証を2枚ゲット。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/29 23:59
大刀視線
ジェノヴァで大投資線が勃発。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/28 23:59
リアルでスキル上げ
受胎告知。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/27 23:59
プレステ
大航海時代の今月の大型アップデートのタイトルは「プレステ・ジョアン」だそうだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/20 23:59
何か出た
ログインしなおしたらこんなものが残ってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/07 17:23
GeForceその後
まあ、対策を練らないと「壁に耳あり障子にメアリー」状態なわけで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/24 12:35
充当
ポイント考えると一番安くなりそうなので、秋葉ヨドでGF8600GTSを購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/22 23:59
副官ボーナス
引越しで急がしてログインだけして放置してたら副官のボーナスが200日に…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/10 12:51
スットコ新クエ
血塗られた建国者 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/22 23:59
あぱーと
R3は地中海風で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/16 23:59
フランシーヌさん
インド帰りで色々と大活躍。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/15 11:54
Chap3アップデート
とりあえず、ファイルでかすぎですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/14 23:59
最後の仕上げ?
ベルベットがC3で修正されるかもしれないので、とりあえずカテ3をかき集めてお店をLv48にはしてしまうことに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/12 23:59
アカデミー初参加
それなりにカードそろってきたのでアカデミーに参加してみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/11 23:59
お店マイスター目指して
とりあえずインドに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/07 23:59
お店グレードアップ
と、いっても別に縫製R15になったわけではなくて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/06 11:15
提督服染めレシピ
どう逆立ちしても自力入手できないので、100M売りを待っていたわけだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/04 23:59
帰欧
お店の在庫が怪しくなってきたので定期船でヨーロッパに戻る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/28 23:59
視認AGE
優遇のうちにあげるべー。と地理クエをせっせと消化中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/26 10:00
ロマンティック
いや、芸術ですYO... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/23 11:19
も”
ナイル川中流にて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/22 23:53
冒険クエ大量消化中。
視認をR6にするのと冒険レベル上げのためにアフリカ〜東南アジアのクエ消化中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/20 23:59
アリデスおばちゃん
呪われた宝石ってのはよく出てくるわけで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/18 23:59
知らない港
ケープから適当にクエを請けながら北上。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/14 23:59
冒険上げ
生態調査がほぼ目標のR6に達したため、考古学者にチェンジ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/13 23:59
最後の宝玉
ソロモンの鍵の前提として、4つの宝玉を集める必要がある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/11 23:59
大スク
移動用の船を探検用ジーベックから変更。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/10 23:59
気分転換に
ニューイヤーロットで出た整髪道具を使って髪型を変えてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/08 23:59
今度こそSSを
そんなわけで新たに提督染めに2件チャレンジ。 アドミラルジュストコール、これまでの数十倍は発掘されたんだろうなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/21 23:59
ふふん
ベルベットジュストコールをフランシーヌに着せてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/20 23:59
上手に染めました〜
ログイン直後にフレから連絡が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/19 12:55
発見と達成と獲得と襲撃と!?
考古学がブーストでR12までいけるので難度高めの考古クエを消化中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/10 23:59
財宝上げ終了
R10まで来たので、手鏡でブーストしてこんなクエを ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/09 23:59
地中海風孤独
アパルトメントはR2で打ち止めでチャプター3まで進展なさそうなので、地中海風に改築してみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/06 14:40
あけおめ
ことよろ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 23:59
クリスマスイベント
どうしようか悩んだけど、全部こなさないとハッピーエンドにならないらしいので、カリビブまでお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/25 10:37
トロバージョンアップ
PS3の無料ダウンロードゲーム「まいにちいっしょ」がバージョンアップ。 部屋に家具を飾れるようになった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/22 23:59
ハイパー赤字すぺしゃる〜
カップボード。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/16 15:03
お留守番
とりあえずフランシーヌのレベルを上げるため、常時連れていた紡績商副官を待機に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/15 17:27
仕立て師副官
チャプタ2で仕立て師の副官が登場したと聞いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/10 23:59
チャプター2
メイン、サブ、ノートと3台同時にやってもダウンロードは特に問題なし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/07 12:01
イングイベントのデコ
第一章からプレイヤーに絡んでくるアイツ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/06 11:30
アイテム補償
この間のアイテムロストに対する補償の検証が終了したそうで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/01 12:25
レッドスライム
えー、こんな格好をしてナポリにいます。なぜか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/28 11:17
聖剣を求めて
マルセイユでバルムンクが出てしまったので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/26 23:59
ザイホー上げ
アテネで地図を消化してたらフレに「財宝上げしない?」と誘われる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/23 23:59
画質向上のススメ
起動時に変更できる項目にアンチエリアスの設定があるんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/22 23:59
ロンドンオークション
恒例のロンドンオークションに参加。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/20 10:48
チャプター2
12月実装らしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/19 23:59
サンコーのアームとメタルラック
REGZAを中心に機材を並べ替え。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/07 23:59
アイテム入手不可バグ
と、いうわけでお店の品揃えを充実させるべく仕入れに向かう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/06 10:44
目からビーム!!
なにこれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/29 23:59
全開放
シャルの海事レベルが25になり、ようやく全スキル開放 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/27 23:59
珍しい鯖落ち
海事イベントは出る気ないのでベネツィアの教会でボーっとしてたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/23 17:34
そして完全死亡
ノートPCが完全死亡。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/10 23:59
縫製強化
ハンスのヤツが縫製+1をようやく覚えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/04 23:59
閉店
ひっそりとお店を閉めた。 いままでありがとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/01 23:59
お店閉店
コーエーからアカウント期限間近、とのメールが来た。 まあ、止めるのはお店のほうだけなんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/23 23:59
お店休止に向けて
財宝鑑定R14と開錠R12を目指すために冒険者に転職することに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/15 11:11
祭衣装の縫製法
さて、スペインの情熱衣装が作れるようになったみたいなんだけど WiKiで調べてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/07 13:26
すまん、俺が悪かった(DOL)
達成度。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 13:44
新船造船
ケッチ作ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/01 19:39
コーエー夏のダウンロード祭り
拡張パックダウンロード。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/30 14:14
追加修正項目
大航海時代PUK。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/24 12:45
勝手にバトン
マーフィーさんが困ってるので勝手にバトン受け取り。 ネタがないから?いやいや。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 5

2006/08/22 13:03
ジョイントビルド
詳細が公表。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/18 23:59
お店上げ
お店の縫製がR14になったのでインドから引き上げ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/17 23:59
ぽつねん
お店のインド方面地図。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/15 09:49
最後のインド渡航?
お店の縫製修行のためにインド行き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/12 23:59
染料取引
ようやくR4に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/08 23:59
カテ3が…
いい加減インド行かないとなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/07 14:14
サリーとチョーリーとクマ
現在の服はチョーリー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/06 23:59
委任になってねぇ
ハンスの交易Lvが29になり縫製委任を覚えた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/25 09:53
ぷらら ご乱心
ぷららのny遮断断行により、大航海時代Onlineに繋がらない人が出てきたとか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/19 23:59
キーボード切り替え
NECの水冷PC、キーボードが専用で普通のキーボードをPS/2のPC切り替え機経由でつなぐと起動すらしない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 23:59
マウス交換
大航海時代Onlineの生産ってマウス殺しだよなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/16 23:59
レースその3
昼ごろBフレッツが切断されて(夕方頃になぜか直った)出られないかと思った秘境探検3回目に無事参加。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/09 23:59
レースその2.5
メンテごとに切り替わる普通のレース。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/03 12:52
レースその2
今回は危険海域に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 23:59
オークション参戦
ロンドンオークション。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/30 12:32
爵位
おいしそうな名前の商会員のイベント戦闘手伝ったら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/28 23:59
悲境探検レース
イベント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/24 13:14
ダ・ヴィンチ=カエレ
カード制度のおかげで再度出た連続クエの一部。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/23 12:23
安全週間
イベントの影響で東地中海が安全海域らしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/22 12:19
ガレオンセーバー
Galleon 3D Screensaver ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/15 17:22
びすたちお
WindowsVistaのβ版が一般公開されてるらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/14 16:44
釣りキチキチマシン猛レース
最近大航海時代の話題が無いのは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/13 15:20
サブPC入れ替え
お店を稼動させているPCのグラフィックカードがどうにもダメっぽくなったので交換することに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/10 23:59
織物取引+1
織物取引がR9に。ほとんど麻生地の購入による熟練。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/29 12:22
成分分析
商会チョのところで紹介されていた大航海版成分分析をやってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 13:33
クリッパー
ちょっと足りなかった経験を交易品宝石売りで賄う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 10:10
突出
ハンス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/20 12:55
ベルベルベー
商会長が造船R15+3という偉業を達成したので、こちらも負けずに最後の交易上げをすべくインドへ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/15 11:34
見送りたい
大海戦の候補地。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/12 09:57
副官ダメっぷり
ハンスの特性が明らかになるたびにありゃりゃとなる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/11 23:59
同時起動
PSUのβをプレーしている間DOLのお店を放置するために、2つのアプリを同時に起動してみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/10 13:46
ぜんぜんそんなことないですから
ロンドンでお店が聞いたシャウト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/04 23:59
防火キタコレ
シャルロットの防火スキル。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/02 11:20
かなり駄目っぽい
ノックしたハンス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/01 23:59
おっかけっこ
「足洗邸の住人たち」さんところの大会に参加。 と、いっても対人戦はしないことにしてるので観戦だけだけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 23:59
ノック成功?
SS撮り損ねちゃった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/27 10:01
交信
こんなの覚えましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/26 12:43
ンゴニ
なにげなくアムスでこんなものが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/24 12:34
縫製修行
カテ3が過剰気味になってきたので、お店の縫製スキル上げ+本体の繊維取引上げのためにオスロに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/23 23:59
キタコレな予感
結局丸3日副官のノックに費やした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/22 12:34
副官選別中
なんか頭でかくね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/20 12:37
もうだめぽ
副官ハンスの特性がさらに明らかに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/19 10:31
ハズレか?
第二副官の倉庫番特性が明らかに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/18 09:42
ようやく…
シャルロットの冒険Lvが20に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/16 23:59
発見物カード
今日も大航海時代Onlineアップデートネタ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/15 12:58
メイン富豪セイル
12日のパッチにこんな修正があった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/14 10:16
春のコーエー神まつり
12日、いわゆるスプリングアップデート実施。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/13 09:52
珍しいもの?
というわけで副官向けの服として普段あまり作らないものを縫製してみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/12 12:44
例の船
ちょっとは悩んだんですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/11 09:48
上位生産職
ツタン仮面取るときには考古学者にしておこうかと思っていたので転職を躊躇していた仕立師。 結局取引の熟練が痛いのでそのまま転職することに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/10 10:22
例のアレ
超久しぶりに商会員集合。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/09 23:59
副官交信
まとめて交信SITEEEEEE! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/08 23:59
トリプル紡績商
一人目の副官シャルロットの交易Lvが20に到達。まだ防火覚えないけどネ。 そしてようやく2人目の副官を雇えるように。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/06 10:06
仕立て師転職続き
昨日中断した仕立て師転職クエの続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/05 14:12
仕立て師転職クエ
インド行って生糸を確保したので、いよいよ「貴婦人たちの夢」(仕立て師転職)にチャレンジ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/04 12:05
副官着せ替え支援
ようやく副官の服を選べるようになるようだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/01 12:13
暗号解読
ツタンカーメンの最後の障害「大盗掘団の根城を突き止めろ!」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/28 16:38
冒険か星人か
脳筋ERO鯖にいるけど戦闘はしないので、爵位がそろそろ頭打ち。 投資爵位も次500Mだしね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/27 11:03
考古学者
すんごいブースト状態。考古学+1+2+1、視認+2。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/26 23:59
ちょwwwwNPC海賊wwww
大海戦は補給隊として青ゾーンぎりぎりあたりでぷかぷか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/25 23:59
アゾートクエ
錬金術の連続クエの終盤。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/23 12:05
難易度MAX
はぢめての星10 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/21 23:59
パトラッシュ
スットコで美術クエを受けて消化。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/20 16:19
逸品
2月パッチで探索で取れるアイテムでも耐久の高いものが出るようになったわけだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/18 23:59
副官上がらネ
副官の特性が全部めくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/17 12:28
交信成功
やっと成功。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/13 12:27
宗教学
髭観察(嘘 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/11 23:59
副官
フランス交信を覚えたのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/10 23:59
ボーナス蓄積
旅行中のため本格的に大航海時代はできないわけだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/04 23:59
商用大型ガレオン
目標に向けラストスパート。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/02 10:20
ダ・ヴィンチ=コード (再)
前にも書いたダ・ヴィンチ=コード。相変わらず激しくネタばれ注意。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/01 11:39
絨毯爆撃
商会長に言われてオスマントルコの首都イスタンブールへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/28 12:16
オク大会出品
ロンドンのオークション大会に初出品。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/27 12:37
一周年記念パッチ
大型パッチが適用。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/23 10:06
商大ガレオンに向けて
あと2レベルで交易Lv44になるので下準備中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/22 12:35
100Mショック!
お店の資金をちょっと回収しないでおいて、100Mになるのを待っていたところ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/19 23:59
投資
軍人、冒険者のときはやってなかったオスロ投資を再開。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/18 23:59
つかの間の暫定入賞
マルセイユ->ナントのレース。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/17 10:03
レベル上げ
インド縫製修行で交易Lv41の一歩手前まで来てたので、とりあえず上げることに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/14 10:41
縫製上げFinish
カテゴリ3を貯めてインドで縫製修行をしようと思っていたところ、400枚超えてしまったし、22日のパッチまで上げようとするならそろそろタイムリミットなので出かけてきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/12 23:59
カカオ売り
バレンタインイベント。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/11 23:59
補給戦線異常ナシ
大海戦。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/05 23:59
重なった
この間マーフィーの鶏ニンニク焼きに付き合って追尾してたら、同じ体格、顔の人とちょうど重なってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/03 12:20
転売疑惑?
バザーで並べてるものについては「売ってないですか〜?」というシャウトには反応しないことにしてるんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/01 10:54
ブログはじめました。
と書いたら「みんなの…(以下略 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/31 12:17
メイドインブリテン(再)
デュランダル発掘に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/30 11:11
測量10
測量が非優遇最大ランクに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/27 10:43
生産職復帰
開錠がR10になって目標達成したので、美術商に復職。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/22 23:59
クエスト:エレオノーラ
依頼人:ヴェネツィア 商人ギルド 依頼内容:「岡惚れ」クエスト達成時のエレオノーラの台詞が変わったらしい。調べてもらえないか。 報酬:??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/19 10:08
鎧クエ
歴史に名を刻んだ人(一日だけ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/17 23:59
開錠上げ完了〜
ツタン仮面をゲットすべくR10を目指した開錠あげが終了。やれやれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/15 23:59
今年の汚れ、今年のうちに(早
PKの少なそうな時間帯にアテネに向かい、地図を集めていわゆる「グレコ邸掃除」をやってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/14 23:59
大海戦
今回の大海戦から階級制に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/10 23:59
大航海時代に向かないCPU?
モバイル向けデュアルコアCPUが出回り始めたみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/08 23:59
正月に発見!モナリザっち
謎は全て解けたものの、開錠が全然足りない「ダ・ヴィンチ=コード」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 20:16
ダ・ヴィンチ=コード
と、言うわけで、ヒントが増える再チャレンジ。激しくネタばれ注意。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/31 21:04
モナリザクエ
はい、出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/29 23:59
お、おうえんだ〜ん?
冒険者に転職してからずっと書庫あさりしてるためか、最近通訳を頼まれることが多くなってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/28 11:00
レアクエ
いつものようにクエを回していたら偶然出てきたヴェネツィアの司祭・宣教師転職クエ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/27 12:50
大航海海戦物
PSPのUMDビデオを一本は購入したいなぁと思っていたらマスター・アンド・コマンダーというのを見かけたので買ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/26 10:47
真筆
探索が9になってやっと出ましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/23 15:27
峰fujikko
ロンドンで「百年戦争の騎士」クエの紹介シャウトがあったので乗ってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 15:12
新美術クエ
12月14日のパッチでマルセイユに美術関係クエが追加されたみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/17 23:59
開錠上げ
さて、地図消化しますよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/12 10:27
わかっとるがな
酒場娘の好みを聞き出す冒険クエ。リスボンでもクリスティナを前やったんだけど。 そりゃー本人に聞くのが一番だけど、いきなり聞けと言いますかそうですか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/09 12:23
回して祭って
さて、地図消化しますよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/06 09:59
ジーベッQ
冒険Lvにもめどがついてきたし、何より生糸がなくなって絹のショール作れなくなったので、生糸と商用ジーベックを買いにインドに出発。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/05 11:03
冒険上げ
ジーベックのためにあと冒険を2あげる必要が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/03 15:05
たてながー
縦画面用のブラウン管モニターが壊れてしまったので、とりあえずPC用のDELLモニターにXAV-2s経由でSビデオ入力にエスプレイド、ワルキューレの伝説をつないでプレーしてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/01 10:54
海事上げ終了
ジーベックのための海事上げが終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/29 23:59
海事上げ
ジェノヴァスクールも飽きてきたので気分転換に北海へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/28 11:25
大海戦価格
縫製ってあまり大海戦に協力できないので、とりあえずコルセアコートとレザージレを安売りしてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/20 23:59
海事転職
機雷敷設を覚えるのと、できればジーベック乗れるレベルになるために海事職転職を決意。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/13 23:59
取引熟練
今日のパッチで取引上げの熟練獲得方法が「購入量÷ランク」に変更になった模様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/10 14:07
めいど in ぶりてん
リスボンでトルコ絨毯納品クエ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/09 10:21
生糸買出し
発注書抱えてレッツ買出し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/07 10:37
orz
はい、ベルベットジュストコール一着分がパァです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/06 11:18
続けますか?やめますか?
大航海時代オンラインの行く末を決めることになる大パッチがついに今日適用。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/02 10:08
襲われたワー
初被PK。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/29 23:54
切れたワー
大航海時代でチャットしてたところいきなり回線エラー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/28 09:36
びっぷ
どうやらオスロの投資家が一人引退した模様。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/27 10:01
商用がれよん
交易レベルが34に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/24 09:48

トップへ | みんなの「大航海時代オンライン」ブログ

ゲームとかゲームとかゲームとか シナリオII 大航海時代オンラインのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる