ゲームとかゲームとかゲームとか シナリオII

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンターコラボ アイルールーム編

<<   作成日時 : 2012/04/15 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

熊本のグリーンランドで開催されている「モンスターハンターワールドG in グリーンランド」

提携ホテルにて、コラボレーション企画として、「アイルールーム」「モンハンルーム」という
特別な部屋が用意されると言うのを知って、わりとすぐにホテルに電話してみた(2月半ば)。
そして、ようやく行ってきた。

ホテル入り口にて、早速の洗礼をあびる。

画像

なにこの 10/1 アイル−。最初プラスチックかと思ったけど、どうやらバルーンみたいな構造してるみたい。

画像

ホテルの案内。上記のWEBページは明らかに合成写真だったんだけど、これはちゃんとセッティングされた部屋を撮影している模様。

画像

入り口からコレ。ここでタダならぬふいんき(なぜか略)を確信。

中がもうね、以下の写真をみてくだしあ。
画像

スリッパ。

画像

トイレ。そして便座カバー。カバーはちょっと違うものを使い回してる感じ?

画像

足ふきマット。踏むのがかわいそうなレベル。

画像

ハンドソープ。最近の泡で出るタイプではない。部屋のランクから考えて普段は泡が出るタイプが使われてるんじゃないかなぁ。

画像

ソファ。反対側にTVがあるんだけど、PCをHDMIでつなげても画面でなかった(サービスマンモードで外部入力に切り替わらないように調整されてるっぽい)

画像

テーブル。箱の中にはマグカップが入っていて、記念品として持ち帰ることができる、下の売店で売ってるケド。

画像

ベッド。このぬいぐるみかわいいので帰りに布団に入れて寝かせてあげておいた。

画像

天井に至る壁。これはHPの合成写真にあった奴だな。

画像

その下はポカルーGのイメージイラスト?基本的にアイルールームのグッズはこのアイルー達のグッズ。
まあかわいいしね。

画像

カーテン。この窓側の壁一面の大きさは大迫力。ただ日光は普通に通すので朝部屋がすぐ明るくなるお。

画像

窓と反対側の壁にはぽかルー村の登場人?物の額がずらっと。

画像

洗面台のゴミ箱。

画像

部屋のゴミ箱。

画像

この部屋はベランダがあるんだけど、それに通じる壁にいるドングリアイルー像。大きさは150cmくらいはある迫力のサイズ。

はっきり言ってなめてましたすいません。WEBの画像が売店のぬいぐるみやクッションの画像を合成してるダケのようで、まあ話のネタにでも、と思っていたんだけど、実際いってみてこだわりようを目の当たりにしていい意味で裏切られた。

この驚きようを笑ってスルーしたホテルのお姉さんは慣れたもんだった(笑)

またあったら行ってみたいけど、問題は隣のモンハンルームに行くかどうか。
両方空いてたら絶対アイルールームだよな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターハンターコラボ アイルールーム編 ゲームとかゲームとかゲームとか シナリオII/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる