ゲームとかゲームとかゲームとか シナリオII

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 α2テスト

<<   作成日時 : 2012/01/30 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ついにこの日がやってきた、という感じ。

PSO2のα2テスト!

今回はSSを出してもよい、ということで張り切って録る録る録る。

ライラ。
画像


ねーさん。
画像


まあ、ちょっと2人とも髪型に不満が残るものの(これはβ以降に期待)
それなりに満足いけるキャラになった。

2人でキャラクリにかかった時間は1時間10分。わおw

土曜の夜はShip(サーバー)1,2ともに満員でログアウトすると戻れなくなる恐れが
あり、そのときに居たキャラクターでドラゴン周り。

で、フルサイズだとこんな感じの迫力。
これを42インチフルサイズで遊んだんだぜ…

画像






ちょ、3の値段www



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これを42インチは怖い…というか動きを把握しきれるだろうか(笑)
TORRY
2012/01/31 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2 α2テスト ゲームとかゲームとかゲームとか シナリオII/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる