ゲームとかゲームとかゲームとか シナリオII

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年おわる。

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Twitterでつぶやくことも増え、ついにブログのデイリー更新をあきらめた。

PSNが止まったりあったなぁ。あとはソーシャルゲームばっかりになってきたこと。
えらそうに講釈たれる気はないけど、ネコも杓子もモバゲーグリー、って状況は
ちょっと怖いな。任天堂がそっちに流れたら、終わりの始まりだろう。

今年はコンシューマをほとんど買わず、はじめての 積みゲーとかねもう。

ただ、リオレウス見に行ったり活動はしたんだよ!

ベストゲーはゼルダSS。ラスボスの倒し方がもうちょっと工夫されていれば
時オカ以上だと絶賛できたんだけどなぁ。

PS Vitaの実力が未知数だけど、来年はPSO2にかまけてそれどころではないと思う。

世間一般的に素直にお祝いできないところもあるけど、来年はよい年にしたいところだ。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年おわる。 ゲームとかゲームとかゲームとか シナリオII/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる